網地島発 姥婆すてture・zure

島に住む染物屋の婆々が思いつくくままに

アスリート仕様

Posted by ichi姥 on   0 comments   0 trackback

今年は何十年か振りでバレンタインチョコレートを贈った。年甲斐もないですよねえ・・・・・
今日はホワイトデー、プレゼントが届きました。

IMG_3627_convert_20170314121955.jpg

ボデイローションが入っている。あらっー・・・・・・
この3か月美容院にも行かず鏡もろくに見ない。化粧のケの字もない毎日です。やまんばのような姿で仕事をしているのが遠くから見えちゃったのかしら・・・・・わあー恥ずかしい!と、思って調べてみると違いました。
ファイテンのマッサージローション。著名なアスリート達が愛用しているアクアチタン製品で有名な会社です。ダルビッシュ有も羽生結弦も使っているみたい。
毎日、型彫りで肩がカチコチ。首筋から頭まで痛くなっているから早速鎖骨に塗ってマッサージしてみよう。
でも流石です。ジムに通いバスケットをし、自転車で国道4号線をツーリングする、素人ながらバリバリのアスリート青年。私の仕事漬けの毎日を見たわけじゃないのに目の付け所が違います。いえ、やはり年寄りを労わってくれる優しさですね。
マッサージで肩の凝りをほぐして、あと1か月半頑張ろ。

スポンサーサイト