網地島発 姥婆すてture・zure

島に住む染物屋の婆々が思いつくくままに

あと一週間

Posted by ichi姥 on   0 comments   0 trackback

一年に一度4月の展示会を20年以上続けてきたが、今年は1月に小品展を開いた。これが間違いでしたねえ・・・・
4月の本展までに3か月半しかない。更に注文もいただいている。もうシャカリキ! 石巻にさえ出掛けず朝から晩までひたすら制作の日々。きつかったー!
県道のソメイヨシノは満開かしら・・・・もう散ってしまっただろうか・・・鶯の声に春を感じるのみです。

ああー、準備はあと一週間で終わる。どうにか目途もついたし・・・・疲れたあー!
つくづく思いましたが、年寄りはこんなに働いてはいけない。これはもう[年寄りの冷や水]です。老い先短いんだからもっと楽しいことをしなくっちゃね。反省します。
写真はクロとチビ助の母さんとのバトル。クロの腰が引けてる。

IMG_3756_convert_20170416175725.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ubasute9.blog.fc2.com/tb.php/399-5325cc85